summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】最近は怒られ勢

仕事帰りに秋葉。
ワンチャンス神のみタイトルでられっから秋葉こいやーって言われた

ただ、残念なことに朝寝坊してデッキ持ってくるの忘れたんですがw
しかも、ついたのは7時ぐらい。着いたら「おせえしw」ってようきマンに台パンされた。

昼間は昼間で「なんでアメのChaos特価ストレージ見てねえんだwww」ってやぶちーさんにお叱りメールもらったし。
最近は怒られ勢。


で、アキバを散策。
カードラボとかいったけど、やっぱホビ資の系列ってのがわかるっちゅーか、
新宿のと似た感じに、わかっちゃってる値段付けしてたかなーってイメージ。
ホビとかイエサブとか巡って、帰途へ。

海晴が安めだったので4枚揃えた。
これでベビプリ復活や!ひょうちゅうちゃん3枚しかないけどw
そらおとのレアも眺めてきたけど、町田のが安そう。守形みねえしw
銀券もほしかったからってぶっぱしちゃったし、ちょっと怒られるのもわかるなー自重しないとなー


*VS、今日のカード
リーダーぶっぱと彩南高校ぶっぱ。
《リーダー》ぶっぱは初めてですなー。せっかくのファイヤーアイコンだから《妹》ぶっぱでもええんちゃうのん?って思ったけど、
そこは足りないピースを埋める事にしたらしい。
リーダーといえばセガやドラマガなわけなんですが・・・か、噛み合わないw

彩南高校は完璧にネオス用。LV2なのに防御4500すげー。何気に称号ぶっぱってのはサンマガから数えても初なのかな?
リトのサイクルや籾岡&沢田のサイクルが多く持ってるから、出力不足ってことはそうそうないんじゃないかと。
ゆーても、この環境のぶっぱは優秀なベンチ要素になり得るのでー・・・手札に来ても強いぶっぱってなんぞって感じのタイトルだからなぁw
自由奔放が打点稼げる分、どちらを優先するかは構築次第になるのかね。
一応、お座り春菜の効くサイズだし、1パンのリスクを回避するためにって入れる手もあるのかな。

*えくしりあ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedd...

なんかみゆきち無双。
主題歌、浜崎あゆみかよwww 歌手のチョイスが良くなってんだか、ダメになってんだか。BONNIE PINKまたやったりしないかな。

属性は《妖精》っぽいね。あとは《元素》になるのかどうか。not 《原素》。まぁ、こっちが元っぽいしねw
主要キャラは

ジュード:《格闘》、《救助》
ミラ:《妖精》、《武器》、《魔法》?
アルヴィン:《武器》
レイア:《格闘》、《武器》、《救助》
エリーゼ:《妖精》、《マスコット》
ローエン:《妖精》、《武器》

あたりかな?
《妖精》となると、混ぜるとしたらウィンド、ARIA、ハーツ、ブルーローゼスあたりが必要になるか。
ハーツのアルヴィンとか必要になるのかね~。アルヴィンデッキまで見えるwww

そして、グレイセスは混ぜるな危険ってなるんですね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。