summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】土日とかなんとか

*土日は暇勢
土曜は調整会からのだーまちぶらぶら。

調整会は金曜の夜より。

WSネオス→おらっしゃー。いや、怪しい勝ちばっかりだったけれどw

白→「ネオス出るべき!」って言われたw 悲しいです・・・

VSネオス→ていうか、ひたすらに神のみミラーしてた。

そんな感じ。

で、土曜、町田で神のみシングル漁ろうとしてたけど、結局PB純なんてものはなかった。
アメで最終的に1枚990円ぐらいまで上がってたのかな? 下がる気がすんだけどなぁ・・・。

3パック剥く→RRR美生


で、日曜は朝から資格試験を受けて、昼辺りから新宿に調整へ。
新宿のカードラボは色々なものが安かった。うっかり海晴とか手ごろな値段だったので買っちゃったり。
しかし、PB純なんてものはなかったwww

で、ひたすら神のみとか回してた。
RRハクアの空気ぶりがやばいw ただの5000パンチャーにすらなれないなんて、ただのまな板娘じゃないk
wataQとも初めて回したり。wataQの赤毛が乙ってたけど、神のみは俺のほうが乙ってたw

うっかり神のみ3パック→銀、SR勾留ビン、PB純。始まってた。

うっかり神のみ3パック→RRハクア。流石に勢い落ちた。

まさに神のみガチ勢()笑


で、夜からそらおとの映画見に行ってた。軽いネタバレ

・BASARA見たくなってきた
・バカにバーカバーカってドヤ顔で罵られたいよぉ
・日和さんも結構残念な人でした
・シースー食いたい

みたいな。
つうか、実はそらおとfって見た事なかったんですが、それでも大丈夫な安心設計でした。
そのことを、一緒に見に行ってたがっくんとだむkに言ったら「「えっ」」って驚かれましたが。
実は一期も見た事無い。その事を言ったらやっぱり「「えっ?!」」って驚かれましたが。

でも、これでそらおとのモチベがあがっちまったぜw
俺、アストレア真ん中で組みたいよ!ってだむkに聞いたら、バニーにするといいそうなのでバニーを組もうと思います。
いや、そんな組む余裕あんのかよ?って感じですがw まったり集めようかと思います。なんかパーツ余ってるやつは俺に投げるといいよ!!
とりあえずそらおとf進める作業。


*VS、今日のカード
なんかナナとモモは除去りまくるらしい。
ラジオ曰く、レベル1~4まで全種除去がカバーできるらしいし。いや、そんないらんけれどw
手札に常にパートナー抱える必要があるっていうのが大変でーすが。
Rナナ見る感じ、手札増やす要素も増えるのかな?手札増えるデッキでも減らすデッキでも好きなようにどうぞって言ってもらえると嬉しいかも
手札が増えるデッキは神!除去るデッキも神!

ToLOVEるも見所ありそうだな~。今度はToLOVEるガチ勢か。

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/12 02:20]
美生と聞いて
僕誘われてない件!
さっきゅん@ぼっち全一
かける/GJ さま さん [2011/07/12 07:17]
さっきゅんさんは友達多いから呼ばなくても平気だよ~ってマダムKさんが言ってたです~(棒読み
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/07/12 09:28]
まぁ体調死んでたから呼ばれても行けなかったからな~(´・ω・`)
地区決勝よりぼっち取り消し頑張るお
かける/GJ さま さん [2011/07/12 12:34]
さきゅーんさん、取り消ししなきゃいけんもんが多すぎて大変じゃのう
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/07/12 14:46]
俺そんな事言ってねぇWW
かける/GJ さま さん [2011/07/12 19:49]
てへぺろ☆