summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】俺、折れる

町田で買い物してました。
ゆーても、シャナ剥いて、ちょっとシングル買って、なぜかフルコンでVSのどもえ特化があったからぶっぱしたぐらい。

アメで剥いてる最中はそこそこRR出て、お、強いんじゃね?って思ったけど、書いてあることが強くないでござる・・・!

やぶちーやハルすんを捕まえてフルコンへ。どもえが1パック150円って書いてあったりしたので勢いで買うw
ついでにLV1アスベルが欲しかったのでグレイセスTDも購入。

ホビいって購入物を確認し、グレイセスTDからはソフィのサインが。相変わらずVSのTDは何かしら引いてる・・・
引けなかったのってG'sと迷い猫ぐらいではなかろうか・・・

どもえは1BOX半いったけど、RRR宮なんとかさんとSRひとはだけ。
あんま強くなかったけどそこそこパーツ揃ったし、むしゃこらがやたら出たのでみっちゃん単組むかなーと。

その後、ホビでもシャナを剥く。
そしたら、はっせーがノってきて、二人で10パックずつ剥く。が、互いに9パック剥いて光らない。
ファイナルターンや!!っつって剥いたら、俺なんもでない。隣で器SP引いてるがなwwww
流石に大圧敗orz

シャナはシングルとかそこそこ買ったけど、必要なとこが引けてないっていう。
LV0相打ちとか器とか器とか器とか。
もうちょい気が済むまでシャナ剥きたいな・・・まだ1BOXちょい剥いたぐらいなもんで。


その後はWSやったりVSやったりPMやったり。
WS:とある→俺の構築が弱いっす
VS:ハーツ→構築が弱いっす
PM:化物語→構築が
/(^o^)\

そろそろデムパは卒業して、マジメに組みたいと思います。。。
イヤ、最初からちゃんと組めてればそんなことにならないんだろうけどw
求:構築センス。

明日はHATWいってくる!

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/08 00:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。