summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】全部隊スクランブル!

地区決勝で配られるVSのPR出てますネ

機甲海賊の戦闘マシン クイーン
パートナー:自身
4/4000/6500
スパーク:ベンチにLV4のカードが居たら、自分のデッキトップを2枚確認して入れ替え。

お仕舞い。

LV1クイーンが全部隊スクランブル!っていえば4500パンチャーになるよシリーズ第4弾。
自身がパートナーだから、自身がベンチに下がっても効果は使えるしマズることはない。
ワンチャンス、アイザックが下がっちまった・・・って場合にもいえるし、CリックやRRカグヤでも当然の如く。
むしろガイルバンカーよりもカグヤデッキとかで使うパンチャーなんじゃ?
デッキトップのいらないカードを落としたり、ボトムに送ったりできないのが弱いんだけど・・・
実際使ってみると分かる、カーバンクルは使えないと・・・

まー、そこまで弱くはないし、ハーツだしね。
VSは予選+タイトル出るのが余裕だから助かるわwww


明日は特に大会もなさそうなんで、だーまちいってシャナとか、ところどころ足りないカード集めてこよう!

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/05/07 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。