summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】とぅっとぅる~☆

今日はずっとそればっかり言ってました。
ぱーぺきにシュタゲの影響です。まゆしぃの所為です。
でも、Chaosでシュタゲ(&カオヘ)に手を出すかっつったら怪しいんだけど。
とぅっとぅる~のループ性は異常。

で、今日はHATWさんでWSばかりしてました。珍しくVSは大してやってない!!
とある使って5勝3敗?まぁ実際はくぅさんにごにょごにょしてもらってって感じだけど。
負けたのはくぅさんの青緑宇宙人と、がっくん、ようきマンのとある、あとシャナ。
場アドはとれなくはない、もうちょっとマジメにやりゃなんとかなる気はしないでもない。
あとは、手札のCXをどうやって処理すんのか・・・常に手札に2,3枚抱えてプレイするのどうにかしてほしいw
CX処理する方法がなぁ・・・先輩と後輩か鉄装か。あとはLV0春上とかオルソラとか?冬の贈り物インデックスは流石にダメ出しされたwwww

シャナをTD改で挑んで、大いなる器の有無に心折られた後、町田へ移動してまたBCF。
舞HiMEと宇宙人にヌルボッコにされる。片やCXの処理が追いつかなく、片やソウル+2で0-6から2-1あたりまで吹っ飛ばされた。
ついでに俺の眠気もアポロのように吹っ飛んだわ。
互いに場アドはとれんだけど、回復が全然追いつかないっていうw
マジで、「後攻3パン(苦笑)」とか言ってられないですよ世間の皆さん。
俺相手にかませば、何も考えずにワープしてくれっからねw

元の形自体は、とあるつえーってことで落ち着くみたいだし。またいじろうかなぁ。
青とか嘘くせーよって言われまくって一度抜けたけど、また変な形になりそうw

つーか回し足りん。町田着いてからは生ける屍になってたしねw
相も変わらずVS残飯になってるし、感覚取り戻さないと・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/05/08 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2011/05/09 00:11]
クロック→チェンジ→屋根下でぶん投げれば最低3枚リフ前に返ませんか?
かける/GJ さま さん [2011/05/09 06:53]
あーやっぱ一つ屋根の下で処理するのが一番手っ取り早いのか
早出ししてること自体あんま無い気がするから、ぱーぺきにプレイングの問題じゃんw