summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】のくち

最近、VSの日記しか書いてない気がする!そりゃそうだ、VSしかやってねーもんw
どうもこんばんは。溝の口民の扉を叩いたさまです。ぱぱらぱーぱーぱーぱっぱっぱー

ちゅーことで、溝の口のCKでVSショップ大会やってきました。
参加者は4名・・・かと思ったら、こけさん遅刻の5名。文乃単使ってきました。

1回戦:ハーツカグヤ@コサクさん
相手が序盤のいらんとこで回復めくりまくったり、除去メルティ手出ししたりと、あまり強くない状況。そっからCソルベエ使ってビートする相手。
そこにズドンと刺さる海辺の文乃、箱入り娘叶絵。除去られなければ、そりゃ強いよ迷い猫は。
勝ち。

2回戦:まぶらほ凛&玖里子@サンマガ勢のNさん
序盤でLV1玖里子が2枚出てきて、あぶねーかなぁ?って思ったらこっちは綺麗にツン美少女をめくる。
そっから相手のベンチ弱いまま。こっちはちょこちょこPA織り交ぜてのビート。
ここで役立つのも海辺の文乃と箱入り娘叶絵。相手のLV2玖里子もゴスロリ凛も働かない代わりに、こっちのアタックはガスガス通る。
最後はかな恵・・・じゃなかった叶絵ちゃんが箱入り娘文乃を3体従えたところで相手投了。


うーしょ。文乃単ふっつーにやれるなw 除去ぶっぱなデッキが少ないのも追い風のような。でもまぶらほ・・・。

で、賞品はといえば
「なんかスゲーのでてきたぞオイ」
店員さんが手に持っているのはハーツとみつどもえのプレイマット。
スススス。。。と、音もなくハーツ選択。この間0.5秒である。
参加費100円でこれはおいしかったわw 甘えん坊ローナもちゃんとゲット。


で、その後はこけさんとフリーしまくってた。
文乃単ミラーでボコりまくったり、戦車にボコられたり灯里にボコられたり。あ、ボコられてばっかりや。
そこそこ安いシングルもあったりするし、またのくちいこうかな!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  文乃対文乃  文乃の対面は事故の運命  灯里の先は灯里である  次はどもえプレイマット獲得杯  モテロードさんがモテてない  「え、田園都市って止まるもんなんですか?」  「田園都市は常に遅れる電車です」  まさかのガチレンジャー  から揚げ無料ラーメンで景気付け 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/12 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/04/12 23:03]
遅刻してしまい本当に申し訳ありません…
またお願いしますね!
かける/GJ さま さん [2011/04/12 23:18]
時間的にねじ込んでもよさそうだったけどしょうがない!
またやりましょうず!!