summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】もっトラ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/11 ヴィクトリースパーク もっトラ
もっトラ
チャート

もっとToLOVEるを略して、もっトラ。もしドラみたいだね!なーんもかーんけえええないもんねー



普通のToLOVEるなんですが、PRを入れるかどうか考えている最中。
恐らく
恐らく、金色の闇・家族思いな女の子 美柑を双子のナナ&モモ・温泉のララ&春菜に差し替えるんだろう。

どっちが強いか微妙なとこだけど・・・家族思い美柑はターンごとのスパーク回数増やせて、手札・エネ消費なくベンチ埋められて防御5000が確約されてて
うーん。それいったら温泉のララ&春菜もアリなんじゃって気がするよね。

登録タグ: もっトラ  もしドラ  もしもToLOVEるがもっと~じゃなかったら  もしもToLOVEるのデッキをPR投入してみたら  もしもToLOVEる対迷い猫オーバーラン!が実現したなら  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/04/11 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。