summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】しょーがない

http://ws-tcg.com/products/
http://svsm.jp/vs/product/index.html

ということで、どっと吐くとシャナ・マクロス・刀語の発売が1週遅れに。

しょーがない。だって電車動かないし、ショップも大会やらないし。
まぁ、週刊ヴィクトリースパークが解消されたのは怪我の功名とみるべきかどうか・・・
もうちょい、シャイニング・ハーツに集中する時間が出来たと思えば良し!
回す機会がねえんだけど・・・




どうでもいい小ネタ。
シャイニング・ハーツのテキストを確認してたら、
精霊の中でも、シェイドだけ属性の指定が無いんですね!

どの作品に入れても効果が使える!手札見るだけだけど。

どんなことして手札から墓地に置かれても効果が使える!手札見るだけだけど。

ところでこいつはソルベエとは違うんだよね・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/15 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/15 22:47]
アイス持ってないじゃないですか!
ラッキーアルド こけ さん [2011/03/15 22:49]
やっぱりソルベエだと思いますよねー
かける/GJ さま さん [2011/03/16 10:03]
>フーリさん
というか、未だに精霊のシステムがよくわかってない俺(←
装備してるだけでステがあがったりスキルが増えたりするだけのアクセかなんかかと・・・

>シェイルフさん
なるほど!盲点だった!
つまり、シェイドにアイスを与えたらソルベエに進化するんですね。ヤドンとヤドランみたいな。

>こけさん
見た目まんまです。能力でソルベエ捨てて「じゃあ、手札見せてください」とかシャミることも(ry