summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】しょーがない2

関東および周辺地域での公認大会開催中止のお願い
http://bushiroad.com/extra/2011031601.html

ということで、原発事故の問題が収束するまで、大会が無期限中止。

延期、じゃなくて、中止。

つまり、大会の振り替えとかないのかな?

個人的には、結構困る。

だって、学生として大会に出て遊んだりできる、最後の半月になるのに

こういう時期だからしょうがない、とは言ってもねえっていう・・・。

もし振り替えがあったとしても、スケジュールが押せ押せになっちゃうだろうしね。


でも、相手もいなけりゃ成立しないし、結局はしょうがないんだよな!

電車も動かないから、俺自身が行動できないしw

しょうがないのでデッキ組むかー。タイトルはスルーして、ネオスタンも考え始めようかな?




昨日の今日のカード。わかりづら。VSの七星ね
2/3000/3000っていう終わってるスペックながら、自分のターン終了時に、相手のリングのレベル3以上のキャラに、最初にパートナーアタックにならないようにできる。
固いキャラでターン返して、相手のリング張り替えを強要する。なかなか面白いカード。

ただ、自分のリングが固くないと2パンかーらーのーPA、って言われて意味がなくなっちゃう。
通常パンチ挟んでからのPA2連打でも意味がなくなっちゃう。
つまり、結構失敗しやすいのか・・・

相手の手札空にして、自分のリングを固くして、PB連打できる状況にすれば被ダメすげー減らせそう。
出来るならば、コイツでロックデッキ作ってみたいかもしれないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/16 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/03/16 11:36]
うぅ、これは本当に痛いですよね・・・・。
ってか、19日、20日に予定してた大会も中止になるのか?
かける/GJ さま さん [2011/03/16 22:19]
確かに・・・ただでさえスケジュール混み込みなところでこれは・・・
しかも、中止要請、ですから、開催するところ全てが全て自粛しているわけでもなし、
混乱は増すような気も・・・