summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】魔法少女さまし☆マギカ

知ってるか。
童貞を魔法使いって言うのに対して、処女を魔法少女って言うらしいぜ
ぜ!
ということで、昨日はWSショップ大会でした。

1回戦目:魔装少女た○り☆マギカ
ちなみに、これは某有名人のHN。俺のHNはタイトルどおり。
実は、この時のHN決めは打ち合わせナシでやってます。
各々勝手に名前書いてたら見事に被った。
た○り☆マギカ「うわーマジ引くわー(笑)」
さまし☆マギカ「うわーマジキモイ(笑)」
あ、試合のほうは、俺の二十里先生がCXを2枚も巻き込みやがって、特に盛り上がる事も無くふっつーに負けました・・・。

2回戦目:赤緑ハルヒ
LV1で1/1/7000や1/0/6000とかガーッて並べて場アド取りに行ったけど、普通に打点スルーして2-2ぐらいまで。
あれ、LV2なのに控え室にCX1枚しかないのだが・・・。
しかし、引かなければ場に供給できない。引け、引くのだ。引いたよCX。
その後トリガー2連したりして、リフレッシュ時にCX4枚戻り。死ん㌦。
と、思ったけど、それは相手も一緒みたいで、リフ挟んで普通に貫通して相手死んでた。

3回戦目:青黄ファントム
やっぱりLV1ガーッて並べてみるんだけど、ソウル+2とか貼られて、サイドからでもガリガリ通る。
通る、通る。1週目でCXを5,6枚トリガーしちゃうぐらいなんだからそりゃ通る通る。
ストック貯めようと頑張っても、CX吐き出すために削げ落としているようじゃ・・・
げろり。


ということでドロップ。
化物語組んでたら40/40足りないな~って思ったらTD限定だから出るわけねえよなってことになってTDを買い求める旅に(大会やってたホビでは売切れてた)
買いに行く前に、引くもの予想してて、これ羽川引いてtakeさん煽るんでしょとか言ってた(笑)
→羽川サイン

何故、人の欲しいトコロをピンポイントで引けるのか・・・ひたぎか神原あたりならよかったんだけどw
あなたのためのサインを引きます。本当かいな。

しかし、デッキをいじってるのにPMも銀符もフリーできてません(笑)
むしろ、Chaos作るかなー。生存のパーツはちょいちょい溜まったし。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  誰がためにサインを引く  プレシャスメモリーズ  化物語  阿求は月だよ!  混沌符じゃないよ!銀符律だよ! 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/02/02 07:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2011/02/02 13:10]
ちなみに、ア○ル処女のことを魔装少女っていうんだぜ
かける/GJ さま さん [2011/02/02 23:34]
お前も魔装少女にしてやろうか!ってそういう意味だったのかー(棒