summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ウィニーとやるデス

*今日のカード、VS
ラムダとの共鳴 リチャード
2/4500/7000
この技に属性が追加されていないとき、あなたのベンチのカードはサポートできない。

デメリット効果。
リングにいると、何かしら属性付与がいないとアタックを行えない。らしい。
ちなみに《原素》限定じゃないので、《音楽》がついてたり、《メイド》がついてたり、《生徒会》がついていても、
属性が何かしら付与されてればデメリットから解き放たれるらしい。
タイトル環境ならカニタマ期待だけど、スタンでも入るっちゃ入る。
属性シナジー無視して、属性付与が常にベンチにいるプレイング期待っていうなら入る・・・かも?w


*今日のカード、WS
蓮の杖の使い手 アニェーゼ
青 1/0/5000
相手ターン中+1000

TDコーデリアやらきすたのパティがアンコモンになった!おしまい。
これは、本当に、強化なんでしょうか・・・・・・




いちおー、こっからが本題。
PMと銀符をいじってました。

PMは、化のパーツを混合デッキに組みこもうと思ったら
シナジー期待したほうが強そうだって事になって、結局化物語単にw
某掲示板とかリストとか見てるうちに、神原+ファイアーシスターズデッキに。どうしてこうなった・・・
つか、リスト見てるうちに律ウィニーとか澪で引いてビートするデッキ造りたくなってきた!でもパーツ足りない!歌詞作成中ってなんですか!!

銀符はかなり形になってきた。
回復したり、博麗神社でぐるぐるしながら殴ったりできるんだけど、打点がみんな2点台。
最終的にゆゆ様は出るんだけど、時間切れがちょーリアル。マジやる気デストラクションwww
MTGのカンポスみたいな動きしてて、コントロールしてるなーって感じはするんですが。
あとは配置しっかりして、デッキの配分をいじればなんとか。初動パチュリーしたいんだけど、そうすると月が多すぎるのがネックなんだよねぇ・・・。

登録タグ: ヴィクトリ-スパ-ク  今日のカード  WSの今日のカードがキツすぎて生きるのが辛いヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/02/01 10:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。