summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】来てますね

3月5日の新商品3種類ぶっぱーっていうスケジュールが予定されてるみたいなChaosですが

4/2
【Chaos】 グリザイアの果実1.00ブースター
4/30
【Chaos】 Rio RainbowGate!1.00ブースター

4月はこんな感じらしい。
週刊ChaosTCGは回避してるとはいえ・・・グリザイアショックは尾を引いてるように思える・・・え、そんなんないって?w

Chaos TCG ブースターパック OS:グリザイアの果実 1.00
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=701997

■メインヒロイン全5名の箔押しサインカードをランダム封入!
一色ヒカルさん(榊由美子役)、雪見そらさん(周防天音役)、羽仁麗さん(松嶋みちる役)、民安ともえさん(入巣蒔菜役)、岡村美佳沙さん(小嶺幸役)


見事にerg にわかには一色ヒカルと民安ともえしかピンとこないんだけれども

気になったのは

種類:全100種+パラレル17種

1種類多い・・・!? ・・・ああ、SP5種だからかw

Chaos TCG ブースターパック OS:Rio -Rainbow Gate!- 1.00
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=701998

■アニメ出演声優4名の箔押しサインカードをランダム封入!
井上麻里奈さん(リオ役)、竹達彩奈さん(ミント役)、福井裕佳梨さん(アーニャ役)、日笠陽子さん(リンダ役)


何気なく見ると、割とアリな声優陣w 実は、リオってイケてるアニメなのか??(何


Chaosも気になるけど、この2種ブースターの間にある空白部分も気になっちゃう人。

3月の最終週にWSの新種TDが2つでるから、4月半ばに、そのブースターが出そう。かな?

このTDが2種だから、VSみたく週刊WSに販売する可能性も・・・むしろKOF・BASARAみたく同時発売とかやらかすまで見えるw

今回、3種じゃなくて2種ってのがなーっていう。


あとは、.hack以降新商品の情報のないVSがそろそろ、いい辺りに収まりそう。

つまり、神のみは4月なんじゃね?っていう。アニメ2期も4月だろうし(まだ情報がびみょーに出てないから7月の可能性もあるけど・・・)

ちょうどいい時期だから・・・そろそろ来ないかなー神のみ。

登録タグ: ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:ちゃおず投稿日時:2011/02/02 08:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/02 08:47]

Rioの声優陣がけいおんばかりな気がががが
私服かける ゴンズ様 さん [2011/02/02 12:05]
Rioのサインは、なんでリンダなんだw
リンダって、毎週出てるけどバニーの中では脇役だぞw
まぁ、キャラ的には人気あるんだろうけど・・・。
でも、ここはリナ、ローザ、ティファニーのどれかだと思うが?
かける/GJ さま さん [2011/02/02 23:39]
意外なRio人気にビビるwww
評判はイマイチと聞いた覚えがあるから後回しにしてたんですが…見てみようかな?
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/02/03 03:40]
神知るアニメ2期は今春ですよ^^(サンデーオフィより)
シャイニングハーツからの連投で死にそうです…

ニコのRioはミルキスト残党とイカ信者に占拠されててなかなか楽しげな事になってますよ。
アーニャ可愛いよアーニャ
かける/GJ さま さん [2011/02/03 07:59]
おー、神のみは春からでしたか。ありがとうございます。
まあ、予想の範疇を出ないので、きっちり2期に合わせられるかっていうと怪しいところですが・・・
去年の段階から出す事を予告していた以上、狙ってくるとは思うのですがw

ミルキスト残党とイカ信者ってーと、ロクな人達を想像できないんですがwww
え、事前情報とか全く仕入れてなかったんですが、Rioってそういう方向のアニメだったんですかw
私服かける ゴンズ様 さん [2011/02/03 09:43]
リンダはバニーじゃなくて、ロボの方だった・・・・orz
バニーはイルとエルだったw
かける/GJ さま さん [2011/02/03 20:35]
とりあえず、ゴンズさんすげー推してるんだなってのがよくわかりましたw