summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Hearts【News】
『超豪華声優陣の箔押しサイン封入!』シャイニング・ハーツ ブースターパック発売決定!
セガの大人気RPGシリーズ最新作シャイニング・ハーツのブースターパックが満を持して登場!ミストラル、マキシマ、ハヤネ等のキャラクター達も参戦!4種類の出演声優箔押しサインカードをランダム封入!収録サインは...

これは・・・表紙詐欺まである。

仲間にならないでチョイ役としか出てこないマキシマとか、

サブシナリオでちょろっと出てくるだけのハヤネ・・・っていうか○○姫、というよりもハヤ太くんとか

ゲームプレイ組としては、釣りもいいところなパッケージw

フィギュアが人気だったり、ニコ動のキャンペーンで素材にされたりと、マキシマは今後このシリーズで出していく為の看板ヒロイン化臭もしますが

ハヤネは普通のルートクリアするだけじゃ絶対出てこなくて、エンディングで真名をバラされてうぎゃあああってなるキャラなんだぜ!泣いたよ俺は。

まあ、そんなキャラでもカード化されれば使えるんだからいいんだもんねーw

とか前向きに考えちゃう。某ミスティさんとかね・・・。


ということでハーツですねー。

Tony絵は好きだし、サインも豪華なので、そこそこ買っちゃいます。

ていうか、ホロはとりあえず全種揃えたいと思います。デッキに投入レベル?いや、そこまでリッチじゃないのでw

ただ、サインが鬼門すぎるw ぐぬぬ・・・


Tony絵は好きなんだけど、シャイニングシリーズは(ていうか、エロゲまで含めても)これが初作品だったり。

ウィンドを組んでたのは、やはり絵が好みだったからですよw

一応、アニメは見てたんですけどね。ティアーズ×ウィンド。




そういえば、またゲームが停滞してたw

メルティがそろそろ落ちるとこまで来たよ!(死

「こんな悪い子に・・・誰がしたぁっ!」とか涙目で逆ギレされてニヨニヨが止まりません。

おや、釘宮病の予防接種を忘れていたようだ・・・

しかし、「うるさい!うるさい!うるさい!」とか言い始めたり、このメルティさんはテンプレートに忠実なくぎゅなようで、初心者の僕でも安心設計です。

サイン欲しいな・・・( ´ω`)

登録タグ: ブシロード  シャイニング・ハーツ  シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/01/14 07:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/01/14 07:40]
そのセリフはメルティの中で1番俺が悶えたセリフじゃなイカWWWW
もうすぐてフラグやな笑
かける/GJ さま さん [2011/01/14 07:54]
ああ、健全な青少年なら釘宮病じゃなくても悶絶もんだよな・・・

しかし、このセリフの後とか完璧に落ちてるように見えるけど、なかなか落ちない!メルティさんマジ鉄の処女。中古疑惑あるけど・・・
かける/GJ さま さん [2011/01/14 08:04]
むしろ頑張らないでくださ(死

競争率高そうで、ハーツのサイン争奪戦はリアル獣道やでぇ・・・