summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】Link【News】
『歴代キャラクター勢揃い!』.hack//Linkブースターパック 発売決定!
多様なメディア展開で根強いファン層を獲得している.hackシリーズ最新作のブースターパックが堂々登場!「.hack//Link」の最新キャラクターはもちろん、歴代シリーズの人気キャラクターたちがブースターパックで大勢参戦...

実は、言うほど.hackは知らなかったり。

アニメはSIGN、黄昏の腕輪伝説、Rootsはみました。ていうか、全部ですネ。

ゲームのほうは、初期作の話を友達から聞いたぐらい。データドレイン強いよねって話ぐらいw

でも、そういう人でも、Linkだと過去のキャラもたくさん出てくるから、チョイスとしてはマズってないと思うんだ。

キャラクターの絵を使って、こうやってゲームできるってんなら、数は多いほうが良い。


ただ、多すぎるのも考えようですが・・・集大成なだけに登場キャラは多いし、

ポスター絵見る限り、同じキャラでも通常時とXthフォームとで出すっぽいですし

果たして100で収まるのか(笑)

しょーじき、うででんが好きなのでシューゴとかレナとか出ないかな~でないよな~枠ないよな~って感じw


あとは問題が、前週のハーツ。

こっちもマジで頑張っちゃうために、こっち頑張れるのかよ?ってカンジ。

テイルズは正直、他のヤツに頑張ってもらってスルーまで見える・・・。

WSの禁書があるし、2月は何かと物入りだしねっていうか、今年は常に物入り疑惑オワター


でも、頑張る!だってぼくVSぷれいやーだもん!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  .hack//Link  黄昏の腕輪伝説  ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/01/14 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/01/14 07:36]
テイルズは俺に任せとけ!!WWWだがハーツの分を計算しないと破産するな笑
かける/GJ さま さん [2011/01/14 07:52]
実は、マダムKさん破算キャンペーンなんじゃないか疑惑。

テイルズ→3週間後にWS、ID2&RG→2週間後にハーツ

うん、ばんがれ。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/14 10:21]
ヒント:Linkの黄昏の騎士団一覧というライブラリだけで103人載る

うででんはエピソードはあったけどバトルに参加する仲間は居なかったからどうだろうなぁ
UPC(バトルに参加可能な仲間)としては35人存在してるから、
35人+ヒロイン(彩花/AIKA)+各.hack作品のメインキャラとか活躍したキャラ
って感じの構成になるんじゃないかなあ・・・
仮に35人が全員通常とXth入れたとして70枚+ヒロインで5枚とすると、
残り枠は25枚だから残りの68人はかなり振るわれるなw
敵側のメインも絶対入るだろうから、この計算で行くと自由枠は15枚ぐらい・・・
椅子の取り合いってレベルじゃねーぞ!
かける/GJ さま さん [2011/01/14 13:09]
テラ椅子取りゲームwww
100って書かれた時点で、既に足りてないw
そっから妥協してもまだ牌の食い合い・・・どっと吐くマジどっと吐く