summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】Winter

なんかスケジュール出てますね。

Chaosスタン・Chaosトリオ・VSネオスタンが同時刻受付

その2時間後にVSトリオ受付

更にその1時間後にVSEX対抗大会受付。


連戦はやめましょう、ゲームは1日3時間まで。と言わんばかりの過密スケジュールw

特にChaosは初っ端から個人・団体のどちらかにしか参加できず、VSのようにサイドイベントがあるわけでもなく

時間かかるから、しょうがないよな・・・って諦めムード。EX対抗カップの延長戦でもやりゃいいのにとか思ったりするんだけどね。ダメかー。


その点、VSも悲観されがちだけど

ネオスタンスタート

勝ち続けたら、EX対抗大会待ち

負けたら、トリオ行き

ってなる分、まだ親切設計だなって思うのは俺だけかなw

まあ、トリオやり続ければいいだけの話でもあるんだけどね。チーム戦楽しいよチーム戦!

ところで、町田勢のVSチームは決まったんですか( ´ω`)




あとは、参加賞PR

VS・・・これ、もう某店員に投げるほどに余ってるんだけど。1日4枚手に入ってたんだからねっ(笑)

せめて、ToLOVEるぐらいは用意しておけよ。オワタ。

Chaos・・・俺、Chaos出ようかな(←

なんで、Chaosは(関東では)新規PRなんじゃー! しかも、よりにもよって生存って描いてあんだけどw

ということで、このPRいらない人は投げてくだしぃ( ´ω`)ノ 出せるものは少なからず、多からず。現金も見える。泥棒はまだできないけどきっと覚えます。そうじゃねえ。

ていうかこの際、Chaosの生存PRはなんでもください(笑)

登録タグ: ウィンターカードファイト!  Chaosの生徒会の一存PR募集中  日記  ChaosTCG  カードゲームしよ子さんなら俺の部屋で大人のカードゲームやってるけど?  某チカさんに負けたくないブログ  PRカードの強さが大会の強さだ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/14 08:48]

タグ吹いたwww
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/01/14 09:18]
タグがテラやべぇWWW
私服かける ゴンズ様 さん [2011/01/14 09:19]
くっ、ChaosのPRは生存なのか・・・・・。しかも新規ならほしいぞ・・・・。
tocage3 チカ さん [2011/01/14 12:30]
ちょ!タグ自重して下さいwww

・・・真冬の量は負けたくないけど、一存全体の量なら負けてもいいや。
でも、このPRも集めるけどね。
かける/GJ さま さん [2011/01/14 13:06]
タグに反応しすぎじゃないかな!?
・・・すみません、調子ぶっこきました

>ゴンズさん
欲しいスよねー。
たぶん、今回が初モノ、なはず。ChaosのPRは毎度新しいモノ出てくるからウマいな~と思いますw

>チカさん
マジサーセンマフユヨコセ
でも、一存全体でも全然敵わないw