summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【銀符】ぎんふりっつぁあああ

ということで東方銀符律始めます。

デッキは雪月!うわ、初心者のクセにビートしないとか!

しかも、須磨寺ダイブかますやつとか、2.0のドロソあややとか足りてないけど!まあなんとかなるでしょっていう楽観思考中。

14日の本発売で、練習する後、秋葉行くぞ!って言われたけど

15日の発売記念大会でバトラいって、いぬさくやと巫女みこ萃香を回収しにいくってのもリアルな線で見えてきた。

いや、そもそも試験前なのだが

とりあえずデッキ組んで、ゲームそのものを理解するところからはじめよう。

えーと、ダッシュは先制攻撃、アグレッシブは速攻・・・

登録タグ: 東方銀符律  にわか東方勢 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:ぎんふ投稿日時:2011/01/13 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/13 23:04]
俺の銀符律は紫だけ集めて終わってしまった
かける/GJ さま さん [2011/01/14 03:42]
まだはじまってもいねーよー(棒読み