summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】DCはじまった
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードの新作 第19弾&第20弾 が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第19弾!ファンの方お待たせしました!『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』より『月島 小恋』と『雪村 杏』が待望のスリーブ化。そして探偵オペラ ミルキィホームズからは...

この時期にDC出してくるってことは・・・?

2011年度にも曲芸作品が・・・?

でも、一時期のfateだったり、アマガミだったりと、そんなに直接関連のあるサプライ出してないんだな、と。学習した!

DCはちゃんと赤青黄緑と4色対応スリーブなんですね。ていうかサインの4人か(音姫だけ絵が違うけど)


ミルキィからはアンリエット会長。

むしろ、アルセーヌさんよりアンリエット会長ですよね。

え、同一人物?工藤新一=江戸川コナン並にありえない話だよね。


BRSからは、BRSとデッドマスター。

デッドマスターのこの絵は結構好みなので使いたいかも。

BRSやシュタインズゲート等、この絵師さんの絵ってどうも苦手だったんだけど

両方とも普通にデッキに入ってて、割と使うカードなのでよく見るし

人間、目が慣れてくると良いものに見えてくるようです。


まあ、なんだ。

いい加減にHG以外の普通のスリーブ出してくれ。

それが適わないなら、もっと材質をまともにしてくれ・・・まともにゲームに使う気になれないとか、スリーブとしての役割を失ってるだろJK・・・

登録タグ: ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/13 01:06]

さくらさんディスられるとか知ってました
tocage3 チカ さん [2011/01/13 01:40]
音姫のサイン絵柄は、金銀交換スリーブで使用されてるからね。
でも、たしかに音姫だけ絵柄が違くて、違和感あるんだがww。
かける/GJ さま さん [2011/01/13 01:54]
>さっきゅん
むしろ、これはTPさくらフラグ・・・!
・・・いや、ないなー


>チカさん
そうなんだよねー。むしろこの絵で、今更出しにくるのかーって気さえしてくるラインナップ。
しかも、代わりがEXのやつだし・・・↑みたいな人救済の為にも、黄の枠はさくらで良かったんじゃなかろうか・・・なんて