summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7連戦

ということで、毎度お世話になっておりますhatwさんでWSとVSやってきました。

まず、WS3種タイトル対抗を2回。

ミルキィTD使って2-1
ミルキィTD使って3-0

ミルキィTDが強いってのは知ってたけど、ここまでとは思わなかったよ・・・

その後、WSショップ大会やってゴンズさんとgg


次にVSのTD対抗を3回

DH使って1-2、SH使って1-2(byeあるからむしろ0-2)、DH使って1-2

ヨワス/(^o^)\

最後にVSショップを1回

ふたば単使って1-1。だめかー


ということで、WSでやたらにブン回って、VSでボッコになった。
ただ、今年最後のお楽しみ賞~ってことで抽選からどるじスリーブいただきました。
ありがとうせりあどサンタさん!


あれ・・・今日クリスマスだよな・・・ちょっと目から鼻汁が・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/25 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/12/25 20:10]
お疲れさまです。
今年のクリスマスはサッカーのワールドカップやったから無いはずですよ?
かける/GJ さま さん [2010/12/26 01:38]
お疲れ様でしたー

そうですよねー街中がかっぽー満載だったりKFC最後尾こちらでーすってなってるとかたぶん気のせいですよね