summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
not かのこん

きょおのカードはToLOVEるよりハルナと籾岡&沢田ですね。
籾岡の籾はもみ!もみの木ではないです(樅)、お米です。たぶん、お米に関連する言葉なんだろうってことで、よくは知らないけど(←

ハルナは通常時に3/3000/6500ながら、手札が2枚以下で+1500/+0される。Cの癖になかなか優秀なアタッカー

そのハルナのパートナーな籾岡&沢田は手札が2枚以下でリングのToLOVEるのキャラを+0/+1000。
もともと、それほど低いスペックではないToLOVEるなわけですが(キャンセル、除去は除く)
こいつらのおかげで、場アドは結構とれますね。
LV4ララがリングにいるとよくわからないサイズに成長したりと、エクストラだけでも割と戦える理由の一つですな。

ただ、どちらも手札を2枚以下に抑えなきゃいけないということで、手札を早めに消費しないとうまくいかなかったりとか
手札2枚を維持していると、フィニッシャーやキャンセルを握ることができないまま、相手の勢いに押されて死ぬことも。
除去からのリカバリが難しくなるっていう、このゲームでは致命的な弱点もありますね。
RのLV3ララがハンデス持ってたりと、引き勝負に持っていかせる作品みたいなので、
互いの手札をうまく減らせるデッキにすれば普通にがんばれそう?

タイトルのかのこんってのは、この春菜の絵がアニメのかのこんを思い出してしょうがないってのがw
ただパンツ見せてるだけだけどなー。リセとかにもこんな絵あったよなーと思わずにいられない。
監督や製作が一緒のとこみたいだから、そりゃそうなるってことなのかもしれんけど。





ウィンターカードファイトは1/22に大阪、名古屋
23に博多、東京という、サマーのときと同じ日程みたいですね。

東京は都産貿の台東館。まあ、浅草橋にはいくなよってことで・・・





ハーツは、ローナシナリオクリアして、強いヤツばっか出てくる島でせっせとレベル上げ中。
真のラスボスを倒しにいくんだ!!!

ローナは結構フラグ高まってるみたいだから、ED見てくるまである。

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/24 11:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。