summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか禁止らしい

休憩!→全面禁止
禁止するようなほどかぁ?って気がしないでもないけど…
スタンで入れても打つヒマなくねって感じ。休憩打てるほどなら、大分ぶん回ってる気がする。
極端な話だけど、俺はそういうイメージ。
ネオスで禁止は痛いかな~回復で誤魔化し誤魔化しだったし。
まあ、無いなら無いで別のを充てられるからまだマシかな。

色褪せた世界はネオスタン限定で禁止。
スタンとか白限でも十分使える気がするのだが…集中使えってことすかw
次の大会が白限黒限らしいし、ハルヒはEXが控えてるから温情処置なのかな。
むしろネオスタンで色褪せた世界握れないハルヒって大概死んでる気がすっけど大丈夫なのかな

このタイミングで禁止とかよくわかんないね。
全国でも決勝Tまでいけたのはリトバス一人、ハルヒ二人で、
強いのはわかるけど、禁止にするほどなのか…て感じ。一枚制限とかでいいんじゃ、とも思う。
Chaosもだけど、2chネタとか真に受けすぎだろw
それで、ミルキィに似たカード入ってたら大爆笑だわw

ま、シエスタも帰ってきたし、
某マジックではレガシーで時のらせんが使えるようになったとかで
きっと休憩や色褪せた世界も帰ってくるよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/12/22 01:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。