summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャイニング・ブレッド!

TCGの関係ない、ゲームのほうのハーツの話。
今、5章?の終わり、5つ目の鍵を解放した辺りです。

戦闘シーンはフーンだったし、ストーリーも・・・だったし、
ぶっちゃけ、パン焼くのを楽しむゲームか、特定のキャラとイチャイチャするだけのゲームです。
リアルギャルg・・・

でも、俺のほうでは選択したアミルしかフラグ立っておらず、
必死にローナとメルティにパン配ってる最中。
フラグが立つと、ハートが戦闘中にも増えるようになるから、
ストーリーを進めるにしても、フラグを立てる事は悪い選択ではない。
決してうおおおお、ローナたんのしっぽモフモフしたいよおおおとかいう考えがあるわけではない。いや、本当に!!

戦闘も、ボスっぽいモンスターでてきてもザコばっかりで、なんだこのゲーム楽勝じゃん
って思ったら4章あたりから、ゆかりんの一味が話に絡みだして、しかもこいつらがつえーのなんの・・・
5章に入って、平均24ぐらいのPTがフルボッコにされたので
レベル上げに勤しんでいたらレベル30になり、逆にフルボッコにできた!
ゆかりんとのバトルも、「あれ、強力な魔法攻撃とか聞いてたんだけど・・・」っていう正直肩透かしだった。
しかも仲間にならないらしいし!なんでや!www

ということで、ハーツのブースターがとても楽しみです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/21 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/21 21:27]
フーリさんネリスで、俺がエアリィで、さまさんアミルで見事に分かれてますなぁw

>>しかも仲間にならないらしいし!なんでや!www
なん・・・だと・・・
かける/GJ さま さん [2010/12/21 21:34]
実は、町田で3人のハーツ購入者がより集まって
「俺、この人(ネリス)」「あ、俺コイツ(エアリィ)がよかったんだー」「じゃあ、お前これな」
俺「あ、ハイ( ゚д゚ )」ってなったわけですよ

仲間にならないらしいってのはミヅキさん情報w
ただ、個別ストーリーはあるみたいですけど
かける/GJ さま さん [2010/12/22 01:34]
マキシマは序盤で出てきて、「ああ、仲間にならなそう…」て考えてましたけどね~
まさか、ミスティもとは…

アミルは回復要員兼全体火力要員ですな~
レベル低いうちは回復に回すしか無かったんですが
PT全体のレベルが上がったのと、全体火力を覚えたおかげで主力キャラに。
リック・アミル・メルティ・ローナってPTなので、回復とか知らねーしってなってますwww