summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば

パソがぬっ壊れて、復旧に奔走していた為にsq読めてなかった

水着のヤミ&ララ
1/2500/4500
ヒロイン/水
リングに防御6500以上のキャラがいるなら、相手の技効果で控え室に置かれない。

来月のsqにつく付録カードですね~。
一応の破壊耐性持ち。パートナーは自身だけどw
まあ、雑誌プロモとしてはマシな部類?
いちお4冊いくか


さて、今週末は全国!についての小咄
全国大会の招待状が届いたわけなんですが、ヤマトの小包で本人認証が必要なのか、配達所に持ち帰られまくりんぐ、
更にこっちは夜にしか受け取れねーよ、無理だよ
ってことでコンビニ店頭受取りサービスなるものを利用してみる。
が、これが失敗。
目的の封筒にはWSとかミルキィとかのロゴがでかでかとついててですね、応対してくれたのは若い女の子でね
店員「( ゚Д゚ )……」
俺「( ^ω^)……」
リアルにこんな空気になった。もう二度とやんねーwww
泣いてねーよくそがっ全国がんばるぞー

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/08 07:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/12/08 09:33]
自分のお店で受け取れよ(笑)

俺の時は、手渡しだけで、本人確認は必要なかったけどね
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2010/12/08 09:55]
もう全国は盛り上がるしかないっしょー!!
呑むぜぇWWW
鳳きめる スサノー さん [2010/12/08 10:18]
全国頑張って下さい!

むしろ、店の人に自慢する方針でww
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/12/08 11:59]

とりあえずヤミだから4冊安定ww
玖里子の除去に引っかかるとか知らない←
かける/GJ さま さん [2010/12/09 05:28]
>がっくん
メール便とかだと金券入れられないからダメなんだろうなーて。
だからって本人確認強いられるの面倒だけどねー。
自分の店で受け取ればよかった…盲点だったわ

>マダムk
むしろ終了後の飲み会期待してんじゃねえかてめえwww

>スサノー
何言ってんの的な目で見られるの必至だわ…
全国はぼちぼち頑張るよー

>さっきゅん
知ってました。(←
玖里子なんて引っかかる要素無かったのに、まさかのw