summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【vs】全国決勝結果

使用デッキはcb音楽

1 fc赤毛 ×
2 fc導力@エフェンさん ×
3 fc赤毛 〇
4 ddハンデス 〇


ということで2-2の普通の子でした。
エフェンさん相手では虎の子なRシスカ捲ってレン焼こうにもパテマテいるし、
10点目回復したのに、返し詰めってとこでケビンにキャッチされたり

そんなエフェンさんは俺を踏み倒した後、優勝まで駆け上がって行きました
おめでとうございました!

メタは完璧だったし、Rシスカも全て活躍してた
けど、除去引きまくって、場に奈々緒が降りまくったり
噛み合わなかった…言い訳ですよねー
上位が導力多かったみたいだから本当ワンチャンスだったな…

次は勝つ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/12 16:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/12/12 18:59]
お疲れ様でしたー
ウィンター?夏?がんばりましょう
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/12/12 20:05]
お疲れ様でした。
決勝大会は残念でしたが仕切り直しでウィンター頑張りましょう。
かける/GJ さま さん [2010/12/13 07:10]
>みねはるさん
お疲れさまでした~
ぶっちゃけ、一晩明けても悔しさは消えませんね~w
お陰でモチベは高いですがw 次も全部頑張っていきましょう。全部w

>リトルさん
お疲れさまでした~
個人的には残念至極という感じですが、エフェンさんが予選後駆け上がって勢いそのままに優勝してたんでその分報われたのかなーとw
ここでくじけることなく、来年も全力で頑張りたいです!
獅子堂もきゆ wataQ さん [2010/12/13 10:20]
全国決勝お疲れ様でした~!

今回は残念でしたが、次はさらに上に行けるようにお互い来年も頑張りましょう!
かける/GJ さま さん [2010/12/13 10:59]
お疲れさまでした~
今回は、慢心していたとこも若干ありましたからね~
次の目標は謙虚に全国入賞ということで!w
来年も、お互いWSにVSにと頑張って行きましょう!!

本音ではトリオもやりたいですけどね~w