summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今度はSQで付録祭りだっ

今日はSQの発売日ですね!まだ読んでませんが!

でも、Twitterから、来月のSQにはプロモが付くとのことで

http://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html

ヤミ&ララかな?

1/2500/4500・・・で、PRだから、おそらくロクな能力ではないでしょう。まあ、PRだからしょうがないw

属性は《ヒロイン》・《闇》かな?まあ、この2人はそれぞれの属性で補充されるのでしょう。

発売は来年1月6日だそうですね~。

他にも詳しいこと書いてあるかもしれないし、テニプリ読むついでに情報収集しようかなw




上とはあまり関係ないのですが

チームメンツよりブレイクブレイドの原作を借りて読み込んでました。

映画公式のほうに載っていた「ニケ」って誰やねん、とか

クレオとシギュンがなんでパートナー?(敵国同士です。)とか

分からないことは大体解消した。もちべうp

クレオのテキスト内に書かれているエルテーミスがどんだけ出るのかわかんないですが・・・

デルフィングみたいに搭乗者がベンチにいないとアタックできない、っていうテキストだと

アテネスの連中は大体動かせるし、ジルグも動かせる。ザクみたいな機体なんですよね(ぇー

デルフィングだけなのかな・・・光武テキストは。

ていうか、キャラも全員出るのかな?ボルキュスの部下のおっさんらは怪しいところだけど・・・4章に出てるのかな?

つか、ボルキュスやジルグはいてくれw ジルグが強いテキスト持ってたりすると尚良いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/04 13:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。