summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば、今日のカードは・・・

TOGfより、アスベルとリチャード。
アスベルがパッケージにも写っている、LV3バニラ。リチャードがおなじみの《原素》ぶっぱ。

そういえば、今日はTOGfの発売日なんですよね~
http://tog-f.namco-ch.net/

前日にMHP3っていう、その名のとおりのモンスタータイトルが発売されている為に、
既にさびしい状況になりつつあるテイルズですが・・・大丈夫か。
基本的にリメイクらしいから、しょうがないのかもしれんけどね。
PS3なぞ持っていなかった俺には手を出す要素がなかった・・・残念。

でも、ハーツは買うらしいけど!
http://shining-world.jp/hearts/

てか、いつの間にか公式がリニューアルしてる!モノクロでシックなイメージがイイネ!
しかし、この2人、誰?キャラクター情報にもいないけど・・・


水樹奈々さんらの役名が明らかに! 『シャイニング・ハーツ』 - 電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/323/323643/

ということで、マキシマとハヤネというキャラ、らしい。TDにはいない気がするけど、流石にブースターには出るでしょってことで。
で、クイーンのほうが・・・へぇ、っていうw


アレ、いつの間にかハーツの日記に・・・明日の公開はきっとハーツ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/02 12:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/12/02 14:12]
ウィンドも割といいところ入れていましたけれど、
ハーツは、美味しいところを根こそぎって感じですね~なんか上位互換みたいな(ぇー
自分は中の人ってのより、絵に惹かれたクチですがね