summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドモェッ2

立川のどもえ勢とどもえる毎日。ふたばデッキしか持ってないけどな!

とりあえずRRの怪力ふたばは強かった。そして、俺のデッキトップ依存能力の発動しなさっぷりがやばかった。
あのテの能力は、やっぱ単じゃないと無理らしい。ジュネスデッキでイベントジュネスすら抜きたくなるっていうのに通じる(何
アタッカーの足りなさ具合がヤバかったので運動大好きも欲しいな・・・。
てか、ひとは単やみつば単でもそんな感じにアタッカー不足に陥っていたので、パートナーサイクルは2種全部ぶっこんで毎ターン2枚持っていく方向かねえ。

実際、アタッカー不足なデッキになったのは、デッキにぶち込みたいユーティリティが多すぎるってのもあったんですが・・・w
取捨選択難しい、オワタ。
みっちゃんデッキは選択の幅が結構広そうなので、作ってみようかなーと。




かといって、どもえが全国でも通じるかっていうと、うーんっていう。
防御5000が意外と多いのが目を引いたんだけどね。+0/+500も結構いるし。
とりあえず完成してみて、赤毛と対戦させてm(ry

ってことで、札幌のデッキレシピが出てましたねー
ネオスの優勝は・・・なんかすっごいエレジェ単。色んなカード入ってるけど・・・どうすんの、これ。
ちなみに、前回の予選通過者と同じ名前ですねー。こういう色んなもの散らしたデッキが勝利のストラテジーなのかしら・・・本当に?
遠征者曰く・・・というか、すぐ下に優勝者として名前出てるキデさんのブログ曰く、VSは人数がクソ少なかったらしいしなぁ。
VSが湿気ってる()札幌では、、、ってことなんだろうか。

で、これで全国のデッキが出揃ったわけで

SCF:CB3、DD1
WGP:GS1、CB5(音楽3、姫屋1、エレジェ1)、DD4(まぶらほ3、生存1)、FC6(オルタナ4、導力2)

という勢力図に。見事にCB・DD・FCのみつどもえ・・・もとい、三つ巴w

てか、あと全国まであと10日じゃん。どうしよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/02 01:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。