summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いい響きだ・・・

恋の狩人はパン屋さん・・・いい響きだ(←

ということでハーツの公開カードきたー
心配するネリス
1/2000/3500
ベンチにいるとき、リングのハーツのカードを+500/+0

いらなかったー!

てか、番号がTD限定で082。やっぱハーツも80種みたい。.hackもそうなるのかな?
ヤな縮小傾向・・・収録枚数減らしたら余計売れなくなってしまうのでは、と。
量よりも質を考えてほしいとこニダ・・・。
まあ、それでもハーツは買うけどね!週刊VSばっちこい

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/30 10:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/11/30 11:01]
単体作品なら80種ぐらいでもいいと思うですけどねー
そしてその枚数に3作品を押し込まれたG'sの救済はまだですかw
標準のアバター 田中トム さん [2010/11/30 12:00]
個人的には少なくなった方が安くすむので嬉しいですね~

ChaosのスターティングデッキみたいにトライアルはTD限定カードのみで構築されてて20種ある可能性もw
かける/GJ さま さん [2010/11/30 12:51]
みんな大好きG's magazinewww
俺も2.0待ってるぞおおおお

>フーリさん
いい響きですね~。背中がムズ痒くなる感じの2つ名とか大好きです。
よくよく思えば、G'sはあの量で頑張れるんだから、なんだかんだで完成度は高めなんですよね。
原作再現クソだっつって叩かれること多いですがw

>如月伽奈さん
確かに単体では、この量が限界かもしれませんね。
新作のゲームだから絵も大してないでしょうし、キャラもそれほど多くはないですからねー・・・。
削減されるならC・Uの辺りだし、少ない箱で導入できるってことは利点かもしれません。
G'sの2.0は次が雑誌出展って話だから・・・!でも、現状アニメばっかり。どうしたд

>トムさん
安く済んじゃうと、買う気失せちゃうのがなーw
その分、内容が良ければパック剥きたくもなるし、レアもほしくなるしで万々歳なんですが。
G'sは結構ダブついたとこもあるみたいですしねー・・・少なすぎるのも問題。
TD限定はどうなんでしょうね。公式のブースターの項目が依然として100種なので修正はかかるでしょうけれども。
キャンペーンとかやっててTD買わせる気みたいですから、わざわざ限定で埋める必要もなさそうですし。果たして?