summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
特に誰も書かないので

書いちゃう!

安藤美雷/稲妻少女
P:自身
1/2500/4000
スパーク:ベンチにいつ天のカードがいるなら、1ドロー1ディスカード。

今月発売のドラマガの付録PR。
何故、1ディスなぞ書いてあるのだ・・・orz その割に防御4000しかねえ。
引いて、R大兎落として、ループぐるぐる~・・・いや、弱いな。
アタッカー期待できるなら、美雷&月光でおらーってできるんだけどねえ・・・。

それでも4枚揃えますがw いつ天の中ではミライ>ヒメア>泉>遥な女性ランクなのです。男性だと月光一択なんだけど(何
次号はこれゾンのハルナのフィギュアとかつくらしいから、もしかしたら品薄に・・・ならないよね。

今、ドラマガで出てるPRは
生存→まぶらほ→いつ天→まぶらほ→いつ天
ときてて、次が最後?らしいので、おそらく生存。やっぱ4冊買う羽目に(゚д゚)

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/22 20:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/11/22 20:48]
ドクペ好きの女性に悪い人はいませんw

美雷が一番いいですよねー。次にヒメアなのも同意ですw
かける/GJ さま さん [2010/11/22 20:56]
ドクターペッパ子いいですよねwww ドクペネタがわかるってことは読んでますなぁw

こっちはヒメアスキーのが比率多いかもしれません。
ミライもいいキャラなんですけど、多少地味なのがなぁ・・・w
ゲッツン 月心 さん [2010/11/22 20:57]
誰も書かなかった結果、私は存在を知らなかった…。
明日5冊くらい買ってきますわw
かける/GJ さま さん [2010/11/22 21:07]
誰も書かなかった結果、存在を知らしめる為に今日買ってきましたw
ああ、雑誌の束が重かった・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/22 22:16]
実はとある方が書いてたりします
かける/GJ さま さん [2010/11/22 22:30]
本当だった/(^o^)\ 検索窓ないから調べるのも大変orz