summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
話題にしてねえっつったら

すげえ更新されてっけど、公式w

・69な千葉
そんなものはみなかった(←

・ブルーローゼス
◆3種類の声優箔押しサインカードを収録!
喜多村英梨 さん (アリシア役)
悠木碧さん (ポル役)
伊瀬茉莉也さん (ラトリス役)

主人公どこいったwww

・ブレイクブレイド
◆2種類の声優箔押しサインカードを収録!
保志総一郎さん (ライガット・アロー役)
斎藤千和さん (シギュン・エルステル役)

ち、ちわーッ!!
実は、武士道のTCGではサインカード初めて?

・もっとToLOVEる
◆3種類の声優箔押しサインカードを収録!
戸松 遥さん (ララ・サタリン・デビルーク役)
矢作紗友里さん (西連寺春菜役)
福圓美里さん (金色の闇役)

まあ、妥当な線。
もはや声優サインとか珍しくもなんともないw とまっちゃんに限ってはもうサイン3種目。

・ほかブースター
強行日程すぎる。いじょ。

・12月のショップ大会
PRがTGSとかで配ってたミスティwwwwww
シェイルフさん涙ふいてー

・ウィンターカードファイト、みつどもえタイトル
PRがみつどもえ祭りでした。タイトルはあたりまえだけどw
これもシェイルフさんのやり方でみているので、細かいテキストぐらいか、気になるのは。

・WGP2010
大阪はまぶらほと音楽
鹿児島は3作ブレイド・・・まあ、音楽ですね。PR仲恵4積みだと・・・!?RRは2積みだったり、ヴァイオリンの神童は当然のように0だったり、なぜか灯里&アリア3枚いるけど・・・

ブレイドが弱いとか言ってるヤツはちょっと頭冷やしたほうがいいぜ。
・・・はい、頭冷やしてきます。
しかし、赤毛とかどこいったんや。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/25 19:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2010/11/25 19:50]
大阪最終戦に残った(4勝1敗以上)のデッキではファルコムが一番多かったです。
まぶらほ、ブレイドも適度にいてデッキ分布が良い感じにばらけてた印象ですねー。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/25 22:53]
な、泣いてねーっすよ!!う、、、う、うん。

いや、おかげで、大会に出る手間が省けました(←
バニラPRが参加賞ならサンマガをおまけにつければいいと思う今日この頃。

PR仲恵、リンク先がねぇwww
それ入れてるわりにはアリスがアタッカーってw
かける/GJ さま さん [2010/11/26 07:06]
>月心さん
まさにみつどもえ・・・!(違
まぶらほが赤毛の海を泳ぎきるのはまぁ、妥当なトコなんでしょうな。ブレイドも、オポで成り上がったみたいですし。

>シェイルフさん
回復させたいんじゃないすかねw
仲恵2種、アテナ2種、レンと、ベンチが忙しく動き回るデッキですなあ