summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
消耗した。

昨日はメルブラのフラゲったー日でした!
世間的にはw
今回メルブラには手ぇ出してないです・・・公開カードの時点で、「うわ、これは、Fateの時に見た悪夢が蘇りそうだ・・・」
とか1人で勝手に危機感を感じたせいでスルー安定・・・とかではなく、単純に予約を忘れていたわけで
週刊ブシロードとかキツいわw 毎週何かしら出てるから商品把握できないのよ!

町田民にとっては、アメニティドリームの新規店舗が開店するとのことで
開幕で乗り込む理由はあまりなかったんだけど、ようきマンに「行くっしょ?行くっしょ?」とか煽られたので夜勤明けで出張ることに。
で、開幕アメ・・・メルブラは安かった。けど、ほかは安定のアメニティさんな値段設定でした。
まあ、開店ご祝儀みたいな価格だったんだろうな、メルブラ。その程度だけど。
開店の目玉としてはおいしい商材でしたと。その実、どの店も似たような値段で、「まあ、こんぐらいだよな・・・」って落ち着いてるんだけどね

その後、ホビに行って「まだシングル補充してねぇよバーヤ」って言われる。じゃあ、一刻館へ。

一刻館は予想通り寂れてた。
アメができたことで、一つ店舗の離れた一刻館は一層不利に・・・アメに、一刻館の店員が代わる代わる乗り込んでたのがおかしかったw
すごい、必死な生存競争を見た気がします・・・
値段自体は割かし普通だったのにね。他の店から追い出された連中がたむろる場所でしかなかったとこが、
アメが出来た所為で、その存在理由さえなくなったという。。。

またホビに戻って、「俺買い物行きたいんだけど・・・」ってことで
フルコン→アニメイト→ゲマズ
といって、またアメに。VSも取り扱ってくれてるのが良かったなー
で、ホビに戻る
で、アメに逆戻り
で、ホビに帰る
僕、お家に帰る

ということで、町田という狭い田舎町を右往左往してましたw
ここまでやって、一番買ってるのがアニメイトとかね・・・俺にはコレクターとか向かないのかもしれないw

ホビは・・・在庫の少なさが露呈してしまったのがねー
まあ、潰れるこたーないけど・・・何かアクション見せないとね。
一刻館は確実に厳しい淵に立たされたわけなんだけど・・・こっちも細々と続けていくのかなー。
町田で出られる大会が増えると嬉しいんだけどねぇ。
何故かVSシングル取扱店も着々と増えてるって状況も可笑しいし、こっちも人口増えると嬉しいかもしれないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/20 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。