summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さぷらいのにゅーす
【ブシロード新商品スペシャルサプライセット】6種一挙発売決定!!
夏コミでも先行発売され話題となったスペシャルサプライセットが冬コミでも再び先行発売で登場。今回発表されたタイトルは以下の6タイトル!!-->...

とりあえずハーツとIDRGほしい。

・・・と思ったけど、RGIDは相変わらず内容が搾取。
なんだよ、ファイル2つてw 他のと同じようにデッキケース2ヶじゃイカんのか?
セパレータとかも正直いらないしなぁ・・・
まあ、元の値段で計算してみるとどれも搾取であることに違いはないんだけどw
プレミア品だからすか。そうすかー。っていう

コミケ先行発売ということで、おそらく買いに行かされるわけなんでしょうが
同日には、他にもWSにはBR★S、Chaosのアージュとそらおと、VSのブレブレとブルーローゼスが先行発売になってるしで
あんまりサプライに割く資金がなさそうだなってのも。
アージュ以外はパックがつくわけでもなし(あ、薄桜鬼はつきますねw)、
本当に訓練させた人間しか買わないんじゃなイカ?って勢い。
それでも、ノリで買っちゃうんだけどなーw ハーツだけ買っちゃうべや。

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/21 10:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/10/21 10:59]
ざっけんなメルブラ出せよ武士www
かける/GJ さま さん [2010/10/21 11:07]
確かにこのラインナップ自体あんま強くねーなw
私服かける ゴンズ様 さん [2010/10/21 12:04]
そもそもサプライセットは買わない自分に、死角はなかったw
かける/GJ さま さん [2010/10/21 14:09]
確かにスリーブ+αつきストレージでこの値段とか、冷静になりゃ買う要素はないんですよねw
バラ売り待ちがベターではある…