summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝ぼけてます。

俺はファルコムのレアを見たぞージョジョー!!
《導力》強いねーって感じでした。《蒸気》なんてものはなかったんや。

個人的には《武器》シナジーや《ヒロイン》シナジーが気になるんですけどネ。
剣士アドルがかっけえから使いてえw

ミヅキ先生!フィーナ&レアは公開時のテキストまんまみたいですよ!!

《ヒロイン》とか《武器》とか《火》とか書かれてるとサンマガ混ぜたくなるよな~って。
ぼんやり考えていたのが

青空/十八女セット
→かごめ/桔梗の生まれ変わりスパーク
→アビリティでアテナ・グローリィ/不思議な魅力起動
or才賀 しろがね/人形使いアビリティ起動か大兎&ヒメア/最古の魔術師と犠者登場からの加藤 鳴海/しろがね入れ替え

とか。
ハンデス連打した後に決まれば、「つええ!」って見えるけど、そこまでセッティングする道のりが茨すぎるのと、
シナジーが見られないから、個々のカードがクソ弱そうだってことで・・・。
まだケンイチループのほうが確実性ありそう。
VS混ぜられると須磨・キャセリン・舞子があるから、ドロソは別の道を見出せそうだしね。
でも、アル・ボーエンのほうがいいのかな。じゃんけん負けても構わんって言える強みはあるんだけどw

あとは
天草流セット
→状況次第で安藤 美雷/大物悪魔?やヒメア&大兎/契約者達でリング入れ替えーの
→メイド服の文乃で4回ぐらい死ねー!

とか。
いや、キツいから!
どう見ても頭が寝ています。Zzz...ファルコム買わなきゃ...ムニャムニャ

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/10 08:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2010/09/10 09:15]
なんだって・・・
俺の回りの人間が鍵とか国際問題とか言ってたのはなんだったんだ・・・
全員頭がおかしかったっていうのか・・・!

でもRRRみたら確かに公開時のまま
かける/GJ さま さん [2010/09/10 20:08]
ですよねー
まあ、ナリタでもキー君でもどちらでもいいとも思っていましたが・・・Rにキー君いましたしねw