summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おっ?

シェイルフさんが「公式色々更新されてんで~」って書いていたので、見に行ってみる。
ま~、配布PRが多少はわかっただけでも。リンクがわかっただけでもヨシ。

ということは?
シェイルフ流、「アドレスをいじればもしかしたら新しいカードがわかるかもしれん」を実践してみるところ、あったり

クララクラン&シーナ/海辺のパートナー達
2/3000/4000
【スパーク】自分の控え室の《剣》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。

またもやサルベージ。
《剣》はぜってぇありえねえw 属性は判別できないけど・・・一文字っぽい。軍かなぁ?
配布方法がどうなるのかわからないけど・・・まさか10月のショップ大会とか?w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/09 06:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/09 08:48]
アドレスいじりはトライアルとブースターならやりましたけど、PRの方がありましたかw盲点でした。
《剣》だったら、3種ゲームタイトルから《武器》じゃなくなる可能性が出て来ますね…(泣)
かける/GJ さま さん [2010/09/09 16:31]
流石に《剣》ってことはないと思ったんですけど
3種トライアルも、ブルーローゼスも全部《武器》付きそうなんですよね・・・安直過ぎますがw
《剣》でも結局同じでしょうけど。