summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あーもう!

PR仲恵を採用したCB単の武器ぱばーぬを試してみる。
・・・ベンチキャラ大杉やべえw

ベンチキャラばかりでリングキャラでてこねーよ殴れねーよばーかってことはないんですが
RR竹之丸、RR仲恵、C奈々緒、PR仲恵、Rシスカ、メル、Uアテナ、ガチャペン・・・
ベンチに置いておきたいキャラが大杉w

シスカやメル、を抜いて純正なパヴァーヌメインデッキにしようにも、そこでは相模長吾が入ってくるわけで枚数はそんな変わらず。
理想系が音楽付与アテナ+RR仲恵+α・・・うまくパートナー関係作れないのが問題だなーと。
それとも竹之丸アタッカーのデッキが厳しいってとこなのかなぁ。

とにかく、PR仲恵ちゃんはそんな強く見えませんでしたまる
ただ、組み方の問題っぽい感じでもあるので、ちょっといじってはみます。


そういえば、レン&ジィンも同じ感じの能力なんですよね。
あっちは除去力に難がある、キャンセルが紙、アタックできない病
ってのが結構ストレスに感じるので、どう昇華させるべきか、って感じですが・・・。
引きのぬるさに定評があるので、綺麗に回せないんですよw

そして、武器ぱばーぬでも言えることですが、
ネオスタンだとCクレハが使えない!!いやーん。
サクってパンプする系では最高峰だと思いますが、一番相性のいいブロックが別のセガで、もう武士道さんは「ネオスタンにすれば解決(笑)」とか言っちゃってて、あーもう!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/15 01:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/15 04:07]
レン&ジィンは称号が最強。
でも引けないです。
あーもう!w
かける/GJ さま さん [2010/08/15 04:48]
確かに、称号も弱くは無いから、そこを重点的に・・・っていっても、七煌宝珠関連ってみんなdef低くて・・・
あとはサーチがCクーぐらいしか期待できなくて、ホントに引きゲーに入っちゃうんですよね。
舞子+仲恵コンボ組み合わせるだけでもいいのかもしれませんが・・・そうすると回復ggg
CBはカードパワーはあるのに、無難にまとめようとするにも苦労するイメージがw
構築力必要ですわ