summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケにいってきました



同人一箇所と武士道だけ。
件の同人のほうが牛歩で有名な所だったので、始発で行って1箇所買い物済ませるだけにも関わらず、企業ブースについたのが12時半とかw
響マズるかな??と思ったのですが、どっちも普通にすんなり買えました。アレー

ブシのサプライはバカテス以外はどうしよっかなーと考えたのですが
作品的にココらへんをチョイス。

本当はレールガンのスリーブもいい感じだったんだけど、ほとんどスリーブだけにあの額は出せん、と。AB、買ってるけど、みたいなw
あとは、DC&ミルキィのスリーブもいい感じだし、ほしいなーとかふと思ったんだけど、6000円と4000円ってPRパック的に区切り悪いよねって断念。
上記のセットに6000円乗せるだけでキリはよくなるんだって後で気づいたw

でも、スリーブとそこそこ入るストレージって考えると、まあ許せるかなって思えてくる。ストレージ足りなくなってたってこともあるけどw
バカテスセットは、トライアルもつく上にスリーブ2倍!アド!
かなり騙されている気もするけどw

CDは絵が流石にかわいかったので。藤間だしね。
欲を言えば、依澄れいだったらなぁ・・・(ぉ
パヴァーヌのCDがなぜ2枚あるのかといえば



これのせいなわけで。
流石に2枚はあって問題ない・・・むしろ4枚あってもいいよね。
しかし、パートナーはRRのやつなのね・・・w

ちなみに、これサマーカードファイトで使えない、よね?先行発売みたいだし。
公式の方に注訳が無いから(ChaosのEXパックにはある)、ワンチャンス東京で使ってみる?

登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/14 16:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/14 16:44]
希スリーブががが
かける/GJ さま さん [2010/08/14 17:02]
やらんぞ!
私服いつも みかぜ さん [2010/08/14 19:01]
ちょwこのプロモ欲しいww
先行発売らしいってことはそのうち普通に出る感じですかね?
買わねばw
かける/GJ さま さん [2010/08/14 21:35]
9月発売予定と公式には書かれてますね~。WSのほうは会場限定品のようですが。
しかし、やってることはR並ってことが証明されているわけで(プールの数に差はありますが)、
ここ最近のPRにしちゃ強い部類ですよね
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/08/14 23:01]
こんなプロモ着くとか知らなかった
CD買わないといけないのか。。。
かける/GJ さま さん [2010/08/14 23:13]
日記に書いてましたよ!よ!
この告知を公式がノータッチのままコミケが終わるってのがダメすぐるw

まあ、一般流通は9月らしいので、その時にお買い求めになったらいかがでしょうということで。3000円ですのよ。