summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聞いてないぞ!

昨日、パヴァーヌ単を使ってるWSプレイヤーの友人から衝撃的な一言。
「パヴァーヌのドラマCDにPRつくらしいよ」

なにぃー

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/dra...

>封入特典:ヴィクトリースパーク
>        コミックブレイド「若林仲恵」PRカード

聞いてないぞ!

しかも、能力は「親子みたいな同い年のパヴァーヌ版」らしい。

聞いてないぞ!ていうか欲しいぞ!!

しかもコミケで先行発売だって?正直、WSのラジオCDもPRがいい感じなのでちょーほしいんだけど・・・

あ、コミケの響ブースでまとめてBUYやな!


色々、始まったな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/12 20:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/12 20:53]
なんてこったいwww/(^o^)\
1枚だけ付属だったら嫌ですね・・・

ぱばーぬパンプだったら普通に強いですね!ついに竹ちゃん5000で殴りにきますかwww
かける/GJ さま さん [2010/08/12 21:06]
4枚セットはフィギュアとか高額商品で無い限り、なさげですね・・・イースvs空の軌跡を鑑みるに、VSのPRは冷遇と見るべきですがw

ぱばーぬパンプだったら、ステータスの低かったぱばーぬ待望のカードになりますね。
竹ちゃんがブンブンするし、防御の低いヒロイン勢の底上げに役立つわで、素敵カード違いなしなわけなんですが

土曜にコミケ行きそうなので、ちょっと買ってきますw