summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開き直ったと思ったら
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売決定!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」からヴァイスをはじめよう!
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種の同時発売が決定!「序」「破」合わせて観客総動員数350万人を突破、「破」のBlu-ray Disc版・DVD版は出荷数100万枚を超えた「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」遂にヴァイスシュヴァル...

トライアル3種まとめてドーン!
最近の売り方の定番は「まとめてドーン」なんでしょうか。

まあ、ファンは買えるだけ買えと。

前回あたりからTD限定カードもあまり強くないねって感じになってきたので

無理して手を出す必要もないなーと。
まさか0/0/1000の500応援がTD限定になる日がくるとゎ・・・って感じでしたしねw


で、メルブラ。
最近、公式でもヒントをちょいちょい出しつつ、
コミケのPRパックでバラそうと思ったら某掲示板で情報駄々漏れw
涙目になって公式でも発表となった感じにwww

正直なとこ、メルブラとFateって混ぜられるのかな?
混ぜられないとなると、空の境界がどういう位置づけになるのか怪しいところにw
まず、このメルブラに両義式が出るんかな?って感じでもありますが。
詳しくはよくしらにゃい。都古かわいいとしか(ぇー

なもんで、メルブラはそこそこやる気。月姫も結構好きだしね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。