summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
んでんでんでっ

ヤフオクを見、ました。

まあ、残念とか、つまんねとか、言いたい気持ちはわからんでもないw 似た能力多いし。
キャラ単専門以外の、スタン向けなRはあまりなさげ。
この先の大会はネオスタン多いし、こっから新規ではいるのにはいいんだろうケドね。
ネオスタンでも十分勝てるゲームだしね~。
レア見た感じ文乃単が一歩先行ってる雰囲気したかな。

ていうか、こういう「これつええ」「これかわええ」みたいな話をクランですればいいんじゃないすかね。
フライングでポツポツ言うよりは建設的だし、ネタバレ見たくない人にもいいと思った。



つーか、全国大会のレシピあがったのに、だーれもそっちには触れない件について。
小川芳佳まぶらほには興味ないですかそうですか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/05 21:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/08/06 16:20]
公開に時間差があるんですよねー、公式。
今日のカードは午前中なのに、レシピとかは午後ぐらい。

まあ、結果が妥当すぎてなんとも言えないというものあるかもw

とりあえず玖里子ゲーで、それにも関わらず結果を残すのが
まぶらほというのが作品の強さと勢いなんでしょうねー



そういやクランって入ってないな、私w
かける/GJ さま さん [2010/08/06 21:06]
まあ、こっちも気づいたら更新してたー程度のノリでしたけどねw
中身が(どのゲームも)妥当でしたっていうのは否定できない。
それを受け取る側の考え方次第でもありますが・・・そういう環境から微細なメタを導き出すとか。

まぶらほ使いの優勝者曰く、「恋する破壊の女神やら清純風武闘派アイドルやらでビートダウンするのが基本なので、
攻撃の値が届かなくなってしまう相手が苦手」だそうです。親子みたいな姉妹が引っ込む生存が筆頭なようで、予選ラウンドでも一度土をつけられてますね。
まあ、そういう相手でなければ、爆発力重視なスタンでは防御低いカードが多いことも幸いしていたようですネ。

クラン云々ってのは、別に強要するわけでもないんですけどねーw
ただ、クラン利用者が「話すネタが無い」ってみんな嘆いていたので、ちょうどいいネタがあるじゃない?と
クランの雑談スレッドでまとまって考察してたほうが、一人一人の日記を見ていくより効率がいいし、わかりやすいと思ったのデス
そういうことなので、VSのクランに入るのは現状、「こういうゲームやってるよアピール」程度かとw