summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やめたまえキミタチ!

今日のカードは「言い合う千世」
2/3000/5000で、ベンチに千世がいる時に、
相手のリングのカードはそのターン中にパートナーアタックにならない。

  • 3000のパートナーアタックバージョンですね。


これで、殴る順番を更に考える必要が出てきました。防御もしっかり5000はあるし。
まあ、千世単のときにこれを警戒して殴ればいいだけなんですけどねw


うって変わって、ブシPRパックにもVSのカード。
こちらは「ネコミミメイド・エレナ」
3/3500/6500でスパーク時に相手のレベル3以上のカードを1体レストする。だけ。
言い合う千世と似た感じで、LV3残してPAしようとタップを食らう。
わざわざいれるかはちょっと怪しいところですが
でも、作品問わずにタッパーが入ると考えれば・・・
対象レベル3以上だけど・・・3大妖精止まるぐらいで海晴ねーちゃん止まらないけど・・・
属性メイドしか持ってないけど・・・何故《猫》ついてないし・・・みたいな。

このセットの注目すべき点は、対のほうがシークレットっていうことで。
おそらくWSの新タイトルがくるんだなぁ、と。
気になる人はまぁ、夏コミきてくださいってことですネ。
でも、このVol4、「ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、ChaosTCG、アリス×クロスの4タイトルからお届け!」だそうで
サンマガェ・・・でもヴァンガードもつかないんだね。
こちらの公開は残り1セット。エヴァとかB★RSとかDCとか、バカテスあたりも残っていて何がくるのかしら?

まあ、それより先に迷い猫が今日から並びはじめるのかな。
SCFもあるし、どれぐらいの強さなのかしら。こちらも気になるところです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/05 11:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。