summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チアガール&暗ガール

今日のカードはチア衣装の希。
一昨日、予想したものとは若干違う結果が返されましたw

能力は店員の千世の希Ver。もしかして3人分、この能力があるのかなw
十分強いってのはみんなよく知っている上に、希の場合はTD限定の制服の希がいる。
5000パンチャーになれるってことで、真打登場くりむみたいな運用ができるようになるのがセールスポイント。
タタミの巧みたいな支援カードもあるし、店員の千世よりぬきんでているイメージがある。今んとこは。

まあ、コンパチなカードが同じブロックにあるってのは、あまり面白いもんでもないですが、
キャラ単が強くなるってぇーんならまあいいのかねー


ちなみに、ブシロードPRパックの今日のカードもVS。
内容は「ひとは」。みつどもえのカードキター。タイトル絵まんまだけどー。
しかもレベル1バニラだけどー・・・。

属性は《ギャグ》
そうか、みつどもえはギャグ推しなのかー
三女が闇・動物、次女が格闘・煩悩、あたりつくのかな。
長女が・・・お菓子やおしゃれあたりつくんだろうか。なんかピンとくるものがありそうであんまないな、みっちゃんw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/08/04 11:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/08/04 16:53]
みっちゃんは《お菓子》《動物》だと思われるww
かける/GJ さま さん [2010/08/04 20:30]
ああ、そういう意味で・・・それは流石にヤバくねw