summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おいこら武士w

結城蜜柑
3/3000/7000
【起】〔手札〕[あなたの手札をすべて選び、自分の控え室に置く]→ 次のアタックの終わりに、あなたは自分のベンチの『迷い猫オーバーラン』のカードを1枚選び、【スタンド】する。

まさか公開カード2枚目から別作品のキャラもってくるとはw
漫画版の書き手繋がりって事で、漫画版のほうではToLOVEるのキャラが結構出てくるんですが
蜜柑の場合、客として一度か二度来てただけだったように記憶してるんだけど・・・ストレイキャッツの客には違いないけどね。
称号ストレイキャッツで何かするカードも増えそうな気がしますネ
このノリで古手川唯とかマジカルキョーコとか出しそうなきがするじぇ・・w

能力はセガのCエリカの迷い猫Ver。ただし、スペックは防御+1000されてる。
VSではまだ《リーダー》は20種も出ていない割に、こっちは対象が100種以上いるしで・・・
ただしお菓子がないため、回復の阻害になるし、もし出るとしたらお菓子ぶっぱのカウントに出来ない。
全員お菓子にするってカードとか、リタイヤのお菓子の数だけ~じゃなくてリタイヤの『迷い猫オーバーラン』の数だけ~とかが出るかもしれませんが。
妹・オレンジもイマイチ、噛み合う部分なさげ。

ちなみに番号087でRR・・・どういう配置してるんだろうw
もうRR8種のうち2種で照るけど・・・どうすんのっていう

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/07/14 16:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/07/14 20:42]
これには自分も驚きました。しかもRRってwwww
ただ、ToLOVEるのキャラも出るなら、自分は嬉しいかも?
特に古手川唯が来たら、俺得ですw
かける/GJ さま さん [2010/07/15 10:47]
能力的にはRRでも納得なんですが、なんで蜜柑が、みたいなw

ToLOVEるのキャラをちょいちょい出すよっていう意思表示なのかもしれませんね。
唯も漫画版でちゃんと出てるのでもしかしたら・・・?w