summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

LV1
バニラ真冬 1 START
メイド深夏 3
生徒会長くりむ 3
真儀留 4
最弱真冬 4

LV2
仲良し真冬 3
副会長深夏 4
属性付与くりむ 4
キャンセル知弦 4
除去ゼクティ 3

LV3
ブル真冬 3
仲良し深夏 4
真打くりむ 4
回復知弦 4
奴隷ヒメア 2



スタンぽい生存だったり、真冬ちゃんデッキだったり、サーチの抜けたマリロワだったり、トライアル改だったり。
つか、トライアルの時点でパーツが揃ってたので、トライアル改もクソもないんですがw
真冬ちゃんでカード引きまくって、生徒会付与設置
あとは真打登場や仲良し姉妹、ブル真冬で殴るだけ。ほんとマリロワみたい。
マリロワとの最大の違いは、サーチがないこと。
なので、素引きで生徒会付与引けないと、バックアップなしで行動することに。
まあ、防御5500以上が多めなので、3タテされることもそれほど多いわけでもないんですが
付与ない状態でうっかりゼクティめくれても、防御6000あるし、そこまでキツくはないかなーと。
あとは真打登場や仲良し姉妹で3パンできれば

ただ、現状でもバランスがびみょー。てか、入れたいカードが結構多いw
メイド深夏や生徒会長くりむは本当にアリなのかなー
宇宙守は正直ウソくさかったんだけど、引き高めるためにはマシになるのかなーと。
あとはくりむ&知弦2種あたり・・・どっちも怪しいなーw
マリロワとか使ったことがあまりないから、何が足りないのかもわからない・・・見方によっては海晴ねーちゃんの抜けたベビプリとも取れるが
やっぱサーチだよな・・・あと単品除去。
月光とか混ぜれば楽なんだけど、そうなると最弱キャラフィズるんだよね。
サーチも魔法探ししかなく、問題解決してないし。はて、どうするべか

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/27 03:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。