summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだ・・・始まってすらいないんだ・・・!
ヴィクトリースパークブースターパック「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」本日発売!
3種類同時発売されたトライアルデッキで登場したタイトルの最後の一つがついに発売!そう・・・「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」だ!!「生徒会の一存」、「まぶらほ」、「いつか天魔の黒ウサギ」、この人気3作...

ということでDD出ましたね~
生存やいつ天など俺得タイトルなのでテンション上がりますよ~
TDに入ってたコモンカードもみんなイラストリニューアルされてて、全部かわいくなってたとかイミフすぎるベクトルの力の入れぶり
俺、-3000するアカちゃんのイラストちょー好きなんだよね・・・いや、そんなことはおいといて

今回はソートが偏ってるらしいです。
サインが生存2種、まぶらほ+いつ天でカートンが分けられてるらしい。
無論、生存2種のほうがショップ的には美味しいのは言わずもがな。
てか、いつ天サインとか誰得ってなるよね・・・いや、俺も作品は好きなんだけどさw


で、まぶらほは友人に流したので、生存といつ天デッキを組もうと思っているんですが
生存→やっぱ属性付与からデッキ組スタート→意外とパートナー多くてつえー
・・・→いつの間にか真冬ちゃんデッキになってた件について。
LV3の5500/6500深夏がつえーです。よく無双してます。
つか、真冬ちゃんが全体的にサポートとして優秀。LV1のドロソ真冬ちゃんとか絶対失敗しない1ドローだし!
ただ、マリロワみたいな感じにしてたら打撃力が足りなくなってきた感なので、ちょっとずついじっております。

いつ天は生徒会よりも魔法の比率多くて・・・まぶらほタッチいつ天ってかなり強い気がする!
魔法キャンセルもあるし、ぶっぱや回復もある。流石に魔法付与はないけど、メイド付与はあるしね。
ってまぶらほの成分のほうが多い!?
いつ天単は組んだらどういうデッキになるのか予想つかないからナァ・・・
RRが足りないので組みづらいのデス。値下がり待ちかな・・・

全体的に弱いかなーって思ってたけど、コモンアンコで結構強いのが多かったDD
面白い効果も割と多いので、おすすめしますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/26 00:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。