summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
見落としていた
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種同時発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年の人気タイトル勢ぞろい!トライアルデッキ『Angel Beats! & クドわふたー』『魔法少女リリカルなのはA's』『FAIRY TAIL』3種同時発売!発売前から話題の3作品が同時発売!そのかわいらしい姿か...

やっぱ強さはFT>NA>KWABな感じがする。
けど、売れ行きではKWAB>FT>NAかなー?遠巻きに見た限りでは。
NAはちょっと絵が・・・。

あと、KWABはゴーミー、ウッリィィイ~とか言ってた俺ですが見落としてました。
青の1/1/7000いいね!
何がいいってこの氷室さん勃tt(ry
9000バニラなあーちゃんもかわいいし、絵だけならKWABは見逃せね~
AB?ああ、やんよって言いたいだけなんですごめんなさい。

でも、買う要素ないんだよなぁ・・・
TD限定が弱すぎる・・・つーかコモンで入ってるようなスペックがTD限定になってても買う気は起きないんだよなぁ。
今回の3TD全体にいえるけど、本当にその作品のファンじゃないと買わないよ!ってレベルになってるよね。
リトバスとかこれ以上強化してもって感じだからしょうがないんだろうけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/06/26 04:53]
いやいや、ハルヒ出て弱体化してたコマリが不死鳥のように舞い戻ってきたじゃんww
とりあえず、現環境を考慮して7000真人を積もうとさえ考えてた俺には朗報意外の何者でもない。
あと、青で初の7000だから、小川にも優先的に入るわ。もう、クォーターの時代は終わったわwwww
かける/GJ さま さん [2010/06/26 07:31]
リトバス強化にはいいかもね。
LV1帯のしんどさが目立ってたけど、そこそこ戦えそうだわね。最近リトバス回してないから、環境のキツさがあまりわかってないけどw

ただ、小川はどうかなー。ストック払うのたりーのがなー。
1/1/7000だと返しで死んじゃう可能性もあるし、1/0の固いやつを採用してたほうがいいような気も。