summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ティウンティウン言うなw
ロックマンがスリーブになった!ティウンティウンの効果音も!?【ロックマンカードスリーブコレクション】登場!
手応えのあるアクションゲームの代名詞であり、今もなお世代を超えて幅広いユーザーから愛されている「ロックマン」のカードスリーブがついに登場です!「ロックマン9」「ロックマン10」と新作がWiiウェア、PlayStation Network...

ゲーム自体はマトモなんだし、わざわざネタっぽくせんでもw

グラフィックは上は1だけど、下は10・・・?羊みたいなんがいたのは9だったっけ。
2と7しかやったことないけど、ゲーム自体のファンでしたもんで気になるところ。
でも、なんかスリーブとして使うにはすげー違和感あるんですがw
ロックマンがTCGで出てたのってカプコンとSNK共同の、ゲームボーイで出してた対戦カードゲームから派生したリアルのヤツぐらいなんじゃ?(カードヒーローみたいな感じね)
それも実際入ってたのかどうかは知りませんが(元のゲームには出てた)・・・もう10年ぐらい昔の話w

スリーブに使うなら無印よりX・・・もっというとゼロ、黒ゼロとかがいいな~
エグゼやZXはよくわからないおっさんなので、そこんとこを頼みます。ピンポイントすぎるけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/27 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。