summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さーて、今日のカードは、と

桜野くりむって書いてあるんだけど・・・はいはい、桜野くりむ、桜野くりむにきよきいっぴょおを~♪

・・・あれ?

スペックはTD可憐と同等の生徒会付与。
まあ妥当な能力か。
本人の称号や、パートナー(何から何までお子様スケールや、真打登場など)を見れば、くりむ単作れるのは余裕でしたとしか読めn

順当に行けば明日はまぶらほのカード。
余談だけど、セガ、ブレイドと見る限り、3作のうちどれか一つは「リタイヤの○○の数だけ除去」っていうテキストが抜けるものがある。
ドラマガは生存に1枚あるから、多分残りのどちらかが抜けると思うんだけど、今までは2番目に多い作品に収録されて無い。(GSは例外的に全作品にあったけどね)
パターン通りだと2番目の作品、まぶらほに収録されない可能性が高いんだよね
そうなるとまぶらほ涙目になりそうな気もしないでもないんだけど
サンマガからずっと見てきて、未だ「リタイヤの魔法の数だけ除去」っていうテキストも見たことないわけで
密かに、くるのかなーって期待している俺もいます。
自分で言ってて怪しいけどw 妥当にいつ天の数だけ除去なのかな~w

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/26 15:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。