summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカップルキター

悉く予想を裏切る様は可笑しくもあり歯痒くもあり
今日のカードは、いつ天よりヒメア&大兎。
「タイト&ヒメア」のほうが言い易そうなのは秘密だ!

3/1500/5500とLV3の割に攻撃力が絶望な代わりに、いわゆるリョウ・サカザキみたいな能力を持ってる。
手札からリングに置かれたときに、相手のベンチのカードを1枚選んでリングと入れ替える。
更に、下の能力は相手のカードがリングに置かれるたびに自身を+1000/+0する。
おそらく、下と上の能力が噛み合うようにデザインされているんだと思う。
手札から置かれた時点でベンチとリングを入れ替えて+1000。
で、相手のリングを1撃で倒すとして、新たに相手のリングに新たなキャラが出てきて+1000、+1000、・・・
と相手を倒すたびにパワーが上がっていくらしい。
ただ、初期パワーが低いのと、上がり幅が低いってことで、きれいに3タテするのはかなり難しそう。
2体倒してやっと4500ですからね・・・ベンチパンプでもないとやってられないぐらいには弱そうな・・・。
パートナーなミライ&ゲッコーの使い勝手にも拠る所。


で、昨日はお家で勉強しつつ、デッキを作ってました。
WSの黒リーグ用ですが
なんか普通の赤青緑になったよ!てか、リョウ・サカザキが使えるだけで俺は満足でs
さ、次はVSのデッキ組みませんと・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/27 12:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。