summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーカードファイト

今日のカードはエレジェ蒼よりジィン
父をリタイヤにチューターするスパーク。ぱぱーぬを持ってくりゃいいわけですね。
それと、
リングにアシェアがいる時に、相手の場に同じキャラが並んでいる時にダメージ軽減。
どっちもツエー(゚д゚)
まあ、PAで簡単に吹っ飛んじゃう可能性高いけど、
そこでパートナーのアシェアがPA抑制とか持ってたらヤバいかなー。流石にそれは無いかねw
それでも属性が多いから、TDのアシェアとも相性いいし、これだけで4500ツエー(゚д゚)
さすがダブレアですね。

・・・またダブレアかorz





大会申請書ページに新しい大会の内容が。

WS
FT・AB&KW・NAのトライアル大会。VSやサンマガみたく、同時発売されたトライアルで対抗戦ってことですね。
テキトーになってきてるなwww

VS・Chaos
カードファイト!予選(ネオスタンダード)

6/27(日)~8/1(日)
・上位3名:サマーカードファイト地区決勝参加権利
8/21~8/22に東京、名古屋、大阪、博多で行われるサマーカードファイト地区決勝大会に権利保有者は確実に参加できます

春祭りの時に言われてたやつですね。このネーミングセンスはいかがなものか。
とりあえず、ネオスタンで他社TCGでいうグランプリみたいなのをやるってことなんですかね。
VSでは迷い猫が、Chaosではバカテスが確実に使える大会だから、そういうお披露目的なイベントってことなのかも?
おそらく、8月1日にはどっちも使えるようにはなってると思いますが・・・。
ということで、現時点ではやる意味がナゾ。賞品が魅力的ってわけでもなきゃあ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/30 19:44
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/30 21:00]
そんなサイドイベントが
うーん
まあそれだけ調子がいいって考えていいのか?
かける/GJ さま さん [2010/05/01 02:25]
サイドイベントといいますか、メインイベントといいますか。
カードフェスの全国決勝が8月1日なので、その後になるわけですね。

調子がいいかどうか考えると、あまりいいほうでもないと思いますw
俺としてはテコ入れイベントのようにも思えますし、
G'sに比べてセガの売上がよくなかったらしいってこともありましたしね。