summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かわいいは正義。わかりやすいのも正義。

今日のカードはARIAよりSDな藍華ちゃん。
ただテキストは簡単なもんではなく、
相手は自分のフィールドのカードと同じカードを手札からプレイできない。
みたいな能力。
俺がちょいちょいはしょって書いてることもあるけど、「何イッテンデスカ?」状態。
相手が既に出しているカードと同じ名前のカードをプレイできないのか
こちらの出しているカードと同じ名前のカードを相手がプレイできないのか
これは、TDレンみたく、「こう解釈してくれ」的なQ&Aが出るのかな~w

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/27 13:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/27 13:53]
確かに名前が自分のフィールドに書かれた名前になってるからおかしいなー
相手、相手だろうがテキスト奇妙ですねw
かける/GJ さま さん [2010/04/27 14:02]
@bushi_miyagawa: @samalyn ゜▽゜)「相手は、名前が自分(相手自身)のフィールドに~」となります。公式サイトのFAQにも載せるように致しますね。 #vstcg


だ、そうです。
キャラ単メタ、PA連打対策になるようですね。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/04/27 15:27]
普通に強いですね。
これでUCとかレアリティ間違ってるんじゃ・・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/27 15:51]
キャラ単終了のお知らせwww
かける/GJ さま さん [2010/04/27 17:39]
>ゴンズさん
確かにやってることは強いですよね。つーか一種のゲーム性否定とまで言えるw
その分、このカードがRRだとかいって「レアゲー!!」とか言わなくて済むってとこはいいことだと思いますw

>シェイルフさん
俺のくりむタン、じゃなかった、くりむ単が・・・