summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
犠牲になったのだ・・・

某板で話題にあがってたので見てみよう!


なのはA's トライアル
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=682276

AB&クドわふ トライアル
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=682277

両方とも6月26日発売。
なのはまた同人絵か・・・一応公式絵もあるらしいけどね。
AB+クドわふはRGIDみたく、色ごとに作品を分配するのかもね。


VSドラマガ ブースター
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=681712

VS迷い猫 トライアル
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=682275

迷い猫・・・トライアル!?
7月3日発売だそうです。
ドラマガは見ての通りなのでなんとも。
ヒメア&遥とか、夕菜&千早とか、くりむ&知弦ぐらいか。
・・・全部&カード?

しかし、ファルコムはどこへ行ったw
「(迷い猫の)犠牲になったのだ・・・」迷い猫ェ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/25 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/04/25 21:50]
迷い猫参戦決定後も(仮)がついてる辺り権利か参戦作品で揉めてるのか……?
7/3にトライアルだとブースターがコミケ先行になりそうですねw
かける/GJ さま さん [2010/04/26 00:47]
権利問題の線は薄いと思いますがね~向こうも乗り気のようですし
WSのKOFみたいなことになってんではないでしょーか

迷い猫のほうは逆にトライアルから間が開きすぎちゃうので7月末辺りにブースターが妥当な線では?
コミケの先行販売の目玉はバカテスだと思いますね。
ここら辺は5月にやるらしい戦略発表会で話すでしょうね~
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/26 00:52]
早くない?
7月はLyceeの5pb.大量にむいて遊ぶ予定なのに。。。
かける/GJ さま さん [2010/04/26 01:10]
月刊ヴィクトリースパークですの